30代のグラデーションカラー

最近個人的にハマっている

グラデーションカラー。


なぜハマっているかというと
特にきっかけは無いのですが、

やっぱりグラデーションって色々な意味でいいなぁと思うのです。

色々な意味とは、、、



❶根本が伸びて来ても目立ちにくい。

一か月すると、根本の黒がやたらと気になりますね。
グラデーションにしておくと、自然に明るいところとつながるので、境目が分かりづらくなります。

❷明るさを残しつつ暗くできる。

暗くしたいけどなんかいきなりズンと暗くなるのはちょっとな〜。。
というお悩みを解消できます。暗くしたけど、毛先の明るさが残っているので重さを感じません。  


❸人とちょっとの差をつけられる。

いろんなカラーやってみたいけど、職場大丈夫かな??
という方にオススメ!
ナチュラルなグラデーションにする事で、目立たないけどなんか凝ってる!という印象を与えます。




このお2人
どちらも30代OLさんです。

職場は特に髪の色に規制はないけど、さすがにあまり派手な色だと周りの人にどう思われることやら。。
という世代。


ちなみに私もそんな30代。
私の場合は職業柄、割と派手めでも許されると思っているのですが、ギリギリのところを狙い、毛先の狭い範囲だけブリーチしました。
これなら許されます。よね?
(自分で言っといて自信ない。。笑)



我々30代は色々悩めるお年頃。。
と同時に、自分の意思があればある程度のことは出来てしまうある意味1番おいしい世代☆
だからオシャレだって色々挑戦した方が楽しいし、今だから出来るオシャレだっていっぱいあると思います♪


お年頃の皆さん!色んなカラーを楽しみましょう☆

ご予約のお問い合わせやヘアスタイルのご相談等は、LINE@でいつでも承っております。お気軽にボタンをタップして友達追加していただければと思います☆⬇︎

ISHITAMANIA

アオノハ heir make スタイリスト石田麻結の日々♡